未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一体感

今日は打ち合わせだらけで一日が過ぎた。
でもその中のひとつの打ち合わせにとても先の明るい打ち合わせがあった。

普段、チームで活動しているが僕のチームの
チーフは普段、単独で行動していることが多い。
でも今回はチーフの力を借りて打ち合わせを前進させることができたと思う。
チーフが単独で行動しているのは
僕がチーフの力を上手に借りることができていないからだとそのとき思った。
これからはもっとチーフの力を借りてどんどん仕事を進めていこうと思う。

それと今日はワーキンググループの課題と仕事の両方を進めていた。
忙しくなると優先順位だとかやるべきことが明確になりやすい。
(余裕がないから最低限何をしなければならないかを考える。)
優先順位を細かい作業単位で決めることができれば
この先かなり仕事を進めるのがうまくなりそうだ。

明日も忙しくなるが今日のような感じで頑張っていこうと思う。
[PR]
by for_funekun | 2005-10-07 01:13 | business