未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワーキンググループ(第一回)

今日からワーキンググループが本格的に開始された。
会社の経営を考えるワーキンググループって本当に難しい。
僕を含む多くの人が会社の経営を理解してなさ過ぎて
打ち合わせが進まない。

今日は会社のビジョンと現状の分析について
意識合わせをしていたが意識が合ったのか不明。

今度の土曜日までに会社のコアコンピタンスとなるものを
分析するという宿題が出たが僕を含むみんなができるのか不明。

とりあえずストーリーは自分なりに思い浮かんでいるが
調査に時間がかかるため宿題が終わるのだろうか。

それと毎週土曜日開催にしてどれだけ多くの人が集まってくるのか。

このワーキンググループの存亡が危ぶまれていると感じているのは僕だけだろうか。。。
今はとりあえずみんなのやる気だけで運営されている。

前回よりも不安は膨らんでいる。
[PR]
by for_funekun | 2005-10-05 23:58 | business