未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

同窓会準備

昨日は地元に戻り、地元の友達と同窓会の打ち合わせをした。
中学時代のアルバムには電話番号が載っていなかったが、
奇跡的にも連絡網を持っている友達がいたので手分けして電話することにした。

今日10名に連絡をしたが、連絡は取れるものの本人に繋がったのは2名。
6名はこちらの番号を伝えて折り返しかけてもらうことにした。
残りの2名は電話に出なかったので再チャレンジするしかない。

電話をかけると本人の親が出てくることが多いが、僕のことを覚えてくれている人は少なく、
怪しげな電話だと思われることの方が多かった。
でも親なのに覚えてくれている人が一人だけいたのはとっても嬉しかったなあ。

とりあえず実家にいることがわかったので次回以降は葉書で連絡するとしよう。
幹事って思ったより大変!
[PR]
by for_funekun | 2005-06-26 21:09 | life