人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の町

昨日は同期と焼肉をたらふく食べた。
かなり美味しかったため食べ過ぎてしまった。

最近飲む機会が非常に多い。
今朝は早く起きて半年振りにジョギングをすることにした。
いつもの海岸沿いを走ったけどやっぱり体が重いので来週も続けようと思う。

今日は行くべき場所と行きたい場所があった。
とりあえず行くべき場所である不動産屋へ賃貸アパートの契約更新に行った。
家賃一か月分+保険料=8万円。
更新するのにお金を払うなんてバカバカしいので引越しも考えたが
引越しの方がお金がかかってしまうので妥協してしまった。

そのあと、行きたい場所であるガーデンウォーク幕張へ。
4月15日に新棟「パークサイド」がオープンしたのである。
結構好きなブランドが多いので絶対に今日行きたかった。

というわけで向かっていると驚くことがもう一つ。
途中にまた新しいビルが建っていたのである。
家具の「かねたや」が手がける「ROOMDECO」も4月15日にオープンしていたのである。
せっかくなので見てみると1階に若い人向けのおしゃれな家具が、
2階には大人向けの落ち着いた家具が展示されていた。

今の僕の部屋は寝るためだけに存在しているため決して居心地のいい空間ではない。
ちょっとおしゃれな家具でも購入して寛げる部屋を作ろうかなと考えた。
で、かなり気に入った2人がけのソファの値段を見てビックリ。
ligne rosetというブランドのものでおよそ18万円した。
本当に欲しくなってしまったので頑張って働いて絶対買おうと思う。

そのあと予定通りにパークサイドに到着し、
たくさん買い物をして帰ってきた。
アウトレットだと本当に安い。
欲しいサイズのものがなかったり、
少し古いものも置いてあるが
自分が気に入ったものしか購入しないのであまり気にならない。

走ったり、歩いたりと本当に疲れた一日だったが
今日は自分の住んでいる町が好きだなと感じた一日だった。
by for_funekun | 2005-04-16 22:08 | break