未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

研修で学んだことを実践

今日はいつも以上にしっかり準備をしようと思い、
いつもより30分早く出社した。
しかし、朝からトラブルに追われ、落ち着いたのは25時前。。。

今日は研修で学んだことを意識して取り組めていたと思うが
やはり職場には職場のスピードがあるなと感じた。
また明日以降トラブルの影響で自分の作業が進まなくなってしまいそうだが
そんな時こそ常に仮説を立てて検証し、効率的な方法を考えて作業を進めたい。

リカバリは前向きな仕事ではないため正直少し辛いが
そんな時こそ結果を出したいと思う。
[PR]
by for_funekun | 2005-03-01 02:00 | business