未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんな、ありがとう!

昨日の午前中は小雨が降って、本当に寒かったです。
後で調べてみたら午前中の千葉はなんと3度以下!
こんな寒さののなか幕張メッセで開催されたAOUエキスポ2005
大学時代の友人達と行ってきました。
早い話、ゲームセンターに設置してあるアミューズメントマシーンの展示会です。

アミューズメント系のマシーンを製造している各社が力作を展示している中
個人的に気になった展示のいくつかをご紹介します。
Type Tunes(製造元:ARUZE)
  様々なアーティストのミュージックビデオの映像から流れる曲にあわせて、
 歌詞をタイピングするゲーム。
Q-BOWLING(製造元:スポーツワンインターナショナル)
  ボウリングのピンをビリヤードのボールとキューを使って倒してスコアを競うゲーム。
 ボウリングとビリヤードの融合型ゲーム。

寒かったせいもあり、お客さんの数も程よい感じでいろんなゲームで遊ぶことができました。
みんなで遊ぶのには良いゲームかも!

その後、中学時代の友人に会うために柏に移動して、「和民」で飲み会。
居酒屋チェーンの中では断然和民が大好きです。
1ヶ月前に10年ぶりに再会したメンバー+岡山から来てくれた
これまた10年ぶりに再会した友達と思い出話や今の生活についていろいろお話しました。
僕が相変わらずモテナイのを察してかチョコレートを持ってきてくれた人もいたりして
その心遣いに感謝です(笑)
本当に仲間って大切だなって実感しつつ、また遊ぶことを約束して千葉へ戻りました。

千葉では午前中~夕方まで遊んでいた友達と合流して桃鉄大会!
なぜか新型PS2を買ったのでそのお祝いとして?みんなが我が家で遊んでいきました。
で、解散したのが翌朝8時。久々に無茶しました。

結局、昨日思ったことは「みんな、ありがとう!」です。
[PR]
by for_funekun | 2005-02-20 20:51 | life