未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しい時間はあっという間

週末のイベントはやはり楽しい時間を過ごすことができました。
みんな内面は変わってなくて昔のようにおしゃべりすることができて良かったです。
それに38人くらいのクラスで8人も集まることができたのだからちょっと感激!
ほとんどの人は連絡取れなくなっているみたいで
昔の友達ともちょくちょく連絡することは大切だなって感じました。

そんな楽しい時間を過ごして充実した週末になるはずだったんだけど
仕事のせいでちょっとブルー入ってます。
やっちまいました。
仕事をミスってしまい週末で取り返すという最悪のパターン。
しかもまだ取り返しきれてないので明日も朝早く行こうかなと考え中。

仕事って怖すぎです。
仕事のせいで週末までハチャメチャにされちゃうんだから。
普段から仕事をきっちりやらないとって本当に実感しました。
もう懲りたので次回からちゃんとやります。
。。。って子供みたいなこと言っちゃってるよ。

また今週5日間もあるよ。長いね。。。
[PR]
by for_funekun | 2005-01-16 23:59 | life