未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

世田谷市場祭り

今日は世田谷市場祭りに行ってきました。
昨日の「アド街ック天国」で用賀の特集をしており、
世田谷市場祭りが紹介されていたのがとても気になったのです。

世田谷市場に到着したのは12時前だったので
大概のイベントは終わってましたが、本当に楽しそう。

市場が開催していることもあり、かなり良心的な値段で売ってますし、
無料で食べ物を配っていたり、イベントにも様々な工夫がされていて、
来年も絶対に行きたいと思うようなお祭りでした。

農業もこういうイベントと絡めれば結構可能性がある業界ですね。
アイデアと実現する力があれば不可能はないのかも。


野菜のお神輿と船盛。
b0063858_23122639.jpgb0063858_23124670.jpg






















おいしかった焼きトウモロコシ(250円)とせりの様子。
b0063858_23133822.jpgb0063858_23131895.jpg
[PR]
by for_funekun | 2011-10-16 23:20 | life