未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年賀状書くのって楽しいです。

メリークリスマス!
まだまだ余韻に浸りたいですがイヴを過ぎれば正月モードに突入です。
ちなみに昨日は仕事を早く切り上げ、
家に帰って随分前に買ったスパイダーマン2のDVDをひっそりと見てました。
いわゆる負け組です。

DVDを観るときは自分なりにこだわりがあって
部屋を真っ暗にして、うまい酒とつまみを用意して飲み食いしながら観るっていうのが
映画館ではできない贅沢としてちょっとハマッテます。
最近は「響」っていうウィスキーを飲んでいてちょっといい感じです。
まあ自己満足ですが。

で、今日の話に戻ります。今日は年賀状を書きました。
普通は何枚くらい書くのでしょうか。
自分は大学時代にお世話になった先生やバイトの友達、上司など全部で10枚くらいです。
パソコンはあってもプリンタがないのでコンビニに売っている年賀はがきに
ちょこちょこって文章を書いて終わりです。
たったそれだけですが本気で書いた自分の字って久々に見るものですから
なんだか愛着が沸いてくるんですよね。
決して上手ではないけど憎めない。なんか今の自分みたい。
う~ん。またしても自己満足。。。

【勉強状況】
テキスト5ページ読みました。
早くもリスケの必要が。。。でもやる気はあるので頑張ります。
[PR]
by for_funekun | 2004-12-26 00:53 | life