未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年賀状は便利なツール

結婚してからいろいろ生活に変化が出てきましたが、
その中の一つに年賀状のやり取りが増えたことがあります。

結婚するとやはり家庭が優先になるため、
今までのように気軽に飲みに行ったりってことができません。

そうすると携帯メールも減ってくるんですね。

そんな中年賀状っていうのが、便利なツールなんです。

普段連絡できていないけど、気にしているんですよって
気持ちが伝わる感じで。

また夫婦で交友関係を理解しあうこともできますしね。
奥さんからの理解を得ることって、
結婚生活をスムーズにするためにも重要ですよね。
[PR]
by for_funekun | 2011-01-03 22:32 | life