未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忘年会ラッシュ!

先週から忘年会が続いています。
近頃お酒を飲む機会がめっきり減ってきて今年は忘年会も少ないだろうなと
思っていましたがやはり今年も週3回ペースで開催されます。
職場の仲間から始まって、同期、昔バイトしていた頃の友達、大学時代の友達、
地元の友達などなど。

忘年会というよりは同窓会に近い意味合いで飲んでいる気がします。
言葉は悪いですが年末になって一年間の棚卸しをする過程で友達の棚卸しをし、
自分達が仲間であることを再確認しているような気がします。
社会人になって3年間忘年会の意味もわからず飲んでいましたが
今年になってなんとなくそんなことだろうと思うようになってきました。
残念ながら遠く離れたところに住んでいる友達と忘年会をするわけにはいきませんが
代わりに年賀メールでも送ろうと思います。

【近頃の進捗状況】
全く進んでいない。。。
[PR]
by for_funekun | 2004-12-11 12:12 | life