未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新婚生活

新婚生活を始めて半年以上が過ぎました。
大きく変わった点は週末の過ごし方でしょう。

奥さんのお友達やご両親と週末を過ごす機会が増えました。
この年齢でプライベート関係で知り合いが増えることも
なかなかないので結構新鮮です。
お互いの家に招待し合うことが多いので、
家具や、家電など参考になります。

それと家で食事をするようになりました。
落ち着いて食事ができるので良いですね。

あとは、自分の時間をいかに作るかというのが今後の課題です。
早く起きるか遅く寝るか、どちらかしかないでしょうね。
最近、寒くてどうも早く起きれません。
[PR]
by for_funekun | 2010-02-07 20:46 | life