未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家の維持って大変です。

最近の私の悩み事の一つに家の水周り問題があった。
排水の調子が悪いのと水垢が気になったのである。
いつも時間がないからと後回しにしていたが今日は本気で取り掛かった。

近所のスーパーに行ってみると年末も近いことから大掃除アイテムが結構充実している。
その中で私が購入したものは排水パイプの詰まり解消用のパイプスニッシュ
水垢掃除用のメラミンスポンジである。
締めて350円。掃除にかかった時間は1時間弱。

面倒だから引っ越そうか思っていた位悩んでいたのに
こんな簡単に解決してしまい、やや力抜けするが解決して何よりだった。
一人暮らしを始めて1年半になるが家賃を払ってるだけでは
家の維持はできないんだなってことを改めて思い知らされた。
[PR]
by for_funekun | 2004-11-28 22:39 | life