未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新婚旅行(プラハ編・その2)

プラハでの観光といえば、旧市街の町並み、プラハ城とビアホール。

旧市街は、歴史を感じる統一された町並みにただただ美しいなと思いました。
b0063858_0725.jpgb0063858_074922.jpg














そういえば町並みがあまりにも美しかったので4000円くらいの絵を購入してきました。

食事は美味しいなと感じる料理はありませんでしたが、
交通の便もよく、住みやすいな感じました。

b0063858_094158.jpg
プラハ城でおしゃれだと感じたのが、
プラハ城近くでバイオリンを弾いている人や
野外コンサートが開かれたりしていて、
「目と耳で楽しめる観光地」というのが楽しみ方が
当たり前ですが斬新でした。

こんなことが日本でもできたら、
新しいビジネスに繋がるのかな?
[PR]
by for_funekun | 2009-07-06 00:11 | personal