未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めてのお中元

入籍の挨拶を兼ねて、妻の実家におじゃましました。
妻の実家におじゃまするのは今回で4回目ですが、まだ少し緊張しますね。

おじゃまするたびに手土産を持参するのですが、
今回は父の日、あるいはお中元シーズンということもあるので、
それなりのモノを持参しようと思い、三越銀座へ。

こういうのって悩みます。
個人的には「たねや」の涼菓詰合せにしようと思っていたのですが、
実家ではあまり水羊羹やゼリーを食べているのを見かけなかったというので、
ケーファーのバラエティセットにしました。
b0063858_1275976.jpg











妻の実家のお父様は当然、私の父ではありませんし、家の名前も異なりますから、
父の日のギフトとしてお渡しするよりはお中元の方が相応しいだろうと思い、
結局、お中元としてお渡しすることにしました。

それなりに喜んでいただきましたので、とりあえずホッとしました。
[PR]
by for_funekun | 2009-06-21 12:14 | life