未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝から築地

昨日は朝から築地市場に行って来ました。
朝といっても5時起床の6時発、6時半到着です。

お目当ては大和寿司でしたが、物凄い並びようで
2時間近く待つことになりそうでしたので並ばなくても済む
丼屋「大江戸」で食べることにしました。

築地の朝は外国人が多いのが意外でした。
帰国前に食べて帰る感じなのでしょうか?
築地は朝が早いので、昼の飛行機で帰る場合には築地に寄ってから
空港に行くというのも「あり」なんだと思います。

b0063858_1133356.jpg











朝からこんなに食べられるかなと心配しましたが、軽く平らげました。

その後、卵焼き屋「大定」にて、卵焼きとプリンを購入して、帰りました。
b0063858_11382936.jpg















卵焼き屋のプリンって美味しそう!そう思って購入したのですが、
僕には意外と普通に感じられました。
やはりプリンはプリン専門業者が作ったほうが美味しいということでしょう。

築地場内を出ると交番があるのですが、築地ならではの落し物が。。。
思わず、写真を撮ってしまいました。
b0063858_11401562.jpg














ちょっと笑っちゃいますよね。
[PR]
by for_funekun | 2009-06-21 11:45 | personal