未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週さえ乗り切れば!

来週から僕が主管で担当している案件のリリース(出荷)が行われる。
先々週からずっと仕事をぶっ通してきた。
まだまだ安心できない状態だが、なんとか今週を乗り切って次の案件に繋げればと思う。

僕の仕事のやり方はほとんどが気合で、あとは気分次第。
気分というのが曲者で「どうにかなるさ~」的な考え方が後々痛い目を見させてくれる。
今の苦労を考えると何であの時残業せずに帰ってしまったのだろうと日々思い、
何度も何度も繰り返す。

僕もこのまま歳を重ねて「気合」なんて言い続けているのも芸がないので
このブログを通じて改善できることを改善していきたい。
[PR]
by for_funekun | 2004-11-16 02:12 | business